事業内容

・オフィス、店舗の片付けサポート

・個人の片付けレッスン、サポート

・講座企画、運営

・コラム執筆


Adviser

Needs Tokyo

代表 渡辺ひさの


1978年生まれ。一児の母。学生時代は新聞配達と学業を両立する新聞奨学生を経験。自分に負けたくないという強い精神力で根性の毎日を送る。大雪の日の配達は今でも忘れることができないほど、新聞奨学生時代の努力は人生のかけがえのない宝物となっている。


ファッションが好きなことからアパレル業界に13年間勤務、その後、起業という夢のため経理職に飛び込み経営のノウハウを学ぶ。私生活では16年間の一人暮らしを経て35歳で結婚、36歳で出産。多くの女性を応援したく育児の傍ら整理収納アドバイザーとして数々の現場を経験し独立、整理収納サービスNeeds Tokyoを立ち上げる。


頑張りすぎない片付けの習慣化、持たない暮らしを得意とする。


整理収納アドバイザー

ルームスタイリスト1級

東京商工会議所会員 中野支部


・一時しのぎの片付けではなく、整理収納理論を積極的に導入しクリーンな環境を作ります。


・家庭内は気持ちが楽になる時短家事の仕組み作り、オフィスは気持ちよく働ける環境へと繋げます。


・身の回りを整えることは新たな明日への出発点です。新しい一歩を踏み出すお客様の気持ちに寄り添い、柔軟な発想でチーム一丸となってサポートすることを大切にしております。



お問い合わせはメールフォーム(formzu)をクリックしてください。